借りるなら普段乗れそうも無い車も有りかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 借りるなら普段乗れそうも無い車も有りかな
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
借りるなら普段乗れそうも無い車も有りかなレンタカーをこれから借りる人へ

せっかく車を借りるのだから予算の都合がつけば普段なかなか乗れないような少しグレードの高い車も良いかな?と考える。

自分自身車を買い替えたりする際、試乗と言ってもほんの1~2キロくらい運転してみても車の良さが良くわからない場合が殆どである。そのような場合に事前に機会があればレンタカーで試してみるというのも良いかもしれない。

普段なかなか乗れない様なまあ実際買えるかどうかは別にしてグレードの高い車は、標準仕様自体もグレードが高くなっている場合が多いので快適に運転できるのではないだろうか。

宣伝やカタログを見ても実際運転してみないとわからないものであるし、好みの問題もあるからレンタカーで確認してみても良いだろう。

また、普段なかなか乗れない様な到底買えそうもない車や自家用車には抵抗があるが借りるならOKかな?という車があるかもしれないからせっかく借りるなら少し冒険してみるのも良いかもしれない。但し、レンタカーというだけで周りから冷ややかな目で見られるのは致し方ない事である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です